FC2ブログ

二次元に旅立ちたい

 

爆乳大和巫女 B!

タグ:Mount&Blade CaveDifor  2016/10/16  編集


カルラディアからこんにちわ。フィオーレだ。

カルラディアからこんにちわ。セリナです。ってまたですか。

またとは何だ。ほらほら巫女さんだぞ。エロいだろう。

今度は巫女服を触ったんですか……。好きですねぇ。

いいじゃないか。こぼれ落ちそうな爆乳! 素敵だろう! これがずらーっと並ぶんだぞ。ずらーっと

はぁ……そうですか。しかし防御面で問題が……。

そうなんだよなぁ。騎兵とかと組み合わせてやれば生存率はぐっと上がるんだがなぁ。

城の防衛とかだと城壁を抜かれない限りは頼りになりますからね。和弓。

野戦もな。対歩兵戦なら面白いように倒してくれるからな。ただ撃ちあいになるとなぁ。

人数が多い方が勝つっていういつものパターンですね。

そうなんだよ。人数差をひっくり返すっていう意味じゃやっぱりショットガンなんだよなぁ。

じゃ、コンパニオンに持たせましょう。それなら、ショットガンの弱点の射程を多少カバーできます。

あ、じゃぁお前これ、着てね。

(しまった……)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



タグ:Mount&Blade  CaveDifor  2016/10/16  編集