FC2ブログ

二次元に旅立ちたい

 

爆乳くのいちその2 B!

タグ:Mount&Blade CaveDifor  2016/07/24  編集

カルラディアからこんにちわ。フィオーレだ。

カルラディアからこんにちわ。セリナです。主、これ、前見ましたから。

手を加えたんだよ。良く見ろ。ほら、ちょっとごつさが解消されただろ。

あー。まぁ確かにごつさというか、ブカブカでは無くなったように見えますけど。

まだごついかな?

肩幅が広い気はしますね。

肩幅かぁ……! なやましいなぁあああ。まぁいい、やってみよう!

(他にやる事見つけらんないかなぁこの人は)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
タグ:Mount&Blade  CaveDifor  2016/07/24  編集

爆乳くのいち装備 B!

タグ:Mount&Blade CaveDifor  2016/07/15  編集

カルラディアからこんにちわ。フィオーレだ。

カルラディアからこんにちわ。セリナです。ってなんですかこれは。

戯れに作った爆乳くのいち装備だ。肩幅がゴツくなったがな。

首と頭の色が違いますが……。

そうだな。そろえるのは無理らしいから開き直った。遠くから見るとエロいんだこれが。素晴らしいだろう。

あ、はい。そうですねぇ……。(何作ってんだこいつは)



タグ:Mount&Blade  CaveDifor  2016/07/15  編集