FC2ブログ

二次元に旅立ちたい

 

引退して復帰してやっぱり引退して B!

タグ:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ 2014/10/03  編集
っていうのを繰り返してる

前回のイベントでアンネローゼが出てきたのでいやな予感がよぎったけど、今回のイベントでやっぱりなぁと

スパロボ的なミックスはいいと思うし、アンネローゼは同じ世界だから確かにありなんだけど、3の時の吸血鬼エンドのアサギが出てくるかと

でも一番の問題は

イベントのオープニングが長い
長すぎる

手軽なソシャゲーといつものLilithのPCゲーのノリのハンパなところで、やっぱきついなぁと



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タグ:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ 2014/10/03  編集

引退しようそうしよう B!

タグ:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ 2014/07/24  編集
早いけど引退しよう
なんというか、やることなさすぎて

女の子はエロいし、オカズに使えるソシャゲーの名前を挙げろって言われたらアサギをあげるけど

なんていうか、2週間もやったら無課金でもやることなくなるよね

全体的にバランスが気になる
搾り取ろうっていう感じのゲームデザインが見て取れるのでイマイチ
気が向いたらぽちぽちしてるかもねん


タグ:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ 2014/07/24  編集

アリーナイベント開始 B!

タグ:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ 2014/07/22  編集
アリーナのイベントが開始。

3000勝でSR以上確定ガチャチケット×1

無理無理。

500勝のSR以上確定ガチャチケット×1がまだ狙えそうなのでそこいってみよう。

ギリギリだけど。


[アリーナイベント開始]の続きを読む
タグ:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ 2014/07/22  編集

フレンド申請130件 B!

タグ:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ 2014/07/08  編集
相手がいっぱいだったらフレンド申請を送れない仕様とかにしてくれないものかw

ほかの人もこのくらい来てるんだろうかw


タグ:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ 2014/07/08  編集

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~開始 B!

タグ:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ 2014/07/08  編集
結構前に開始。

中身は平均的なソシャゲー。ペロペロ催眠と恋姫の例があるから、もしかしたらある程度長続きするかもしれないけど、たぶん徐々に過疎っていくんじゃないかな。

DMMのスマホ向けはしばらく娘々三国志が一強だと思う。

[対魔忍アサギ~決戦アリーナ~開始]の続きを読む
タグ:対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ 2014/07/08  編集