FC2ブログ

二次元に旅立ちたい

 

育成方針 B!

タグ:三国志戦姫 2014/11/12  編集
とにかくマラソンにしろレイドイベントにせよ、どっちも厳しくなってきたので、成長方針をメモっておこうかなと。

卑弥呼イベントで幸い限界突破に成功したので、他武将を中心に鍛えてみようかと。

呂布、馬騰をワンスモアで。ワンスモアの期間が長いようならそこそこ育ってる関羽を。

左慈に遭遇したら、華陀が混じってたらみかんを渡す。

ワンスモアに備えて、最低3つは確保しとくと。


[PR]

タグ:三国志戦姫 2014/11/12  編集

どうやって強くなろうか B!

タグ:三国志戦姫 2014/10/03  編集
レイドイベントで上位に入ろうと思ったら、方法は2つ

1.武将の強化
2.アクティブな戦友を作って救援に応じ続ける

2を実践しているけど、武将の強化が足りてない
一発あたりのダメージがもっと大きくなって、一発でも3位に入れるようなら、効率はかなりよくなる

問題は、強化できる武将がいない
☆5を限界突破をさせなくちゃいけない
うーん
無理があるなぁ


タグ:三国志戦姫 2014/10/03  編集

恋姫夢想との連動イベント開始 B!

タグ:三国志戦姫 2014/07/09  編集
LV30を超えていれば、ということで恋姫のほうにログイン。
昔やってたのでLV40を軽々と越えていた。
一瞬だったね。


タグ:三国志戦姫 2014/07/09  編集

GPの計算式 B!

タグ:三国志戦姫 2014/06/02  編集
選抜線などで取得されるGPの計算式を教えてもらった。

こういうことらしい

攻撃/防御x☆の基準値x全力で1.1

☆基準値
5 1500
4 1200
3 1000
2 800
1 500


タグ:三国志戦姫 2014/06/02  編集

無課金でやっと90000 B!

タグ:三国志戦姫 2014/05/03  編集




先は長い上に、どんどん差が開いていく



タグ:三国志戦姫 2014/05/03  編集

エイプリルフールネタ2 B!

タグ:三国志戦姫 2014/04/02  編集


ペロペロ催眠からw



タグ:三国志戦姫 2014/04/02  編集

4月馬鹿 B!

タグ:三国志戦姫 2014/04/01  編集


ウッキーw



タグ:三国志戦姫 2014/04/01  編集